HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

朝活できない

ハニーの朝活は続いてる?

 

アーモンドの理想の朝活は、

ストレッチ、ヨガ、軽い筋トレしてから、軽く自分と向き合う時間を作ること。

 

ほぼできてないんだよね。

 

平日の朝は6時起き。

これ以上早く起きることできない!!!

 

理想の朝活をするには、5時とか5時半に起きたいんだけど、無理!!

 

睡眠時間削って、昼間眠くなって仕事に集中できないんだったら本末転倒。

 

 

ということで、アーモンドの理想の朝活はできないまま今年も終わっていくのだろう。

 

 

いまのとろ朝は、軽くストレッチか軽くヨガしかできてない。

まぁ、これができてるだけでも良いとするか。

 

あ、この間は天気良かったからベランダにシートひいてヨガったよ。

目の前がマンションだから、誰かに見られたかもしれないけど気にしない気にしない。

 

 

 

♪アーモンド♪