HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

緊急事態宣言を受けて

アーモンドの+4.5kgはいつから数えてなのかなと思う今日この頃のハニーです。


実はハニーもアメリカから帰ってきてから、2kg増えてしまって、しかも、久しぶりに運動を再開しても落ちなくなってしまった。


実はあと1kg太ったら、歴代最高体重にのってしまうところまで来てしまっている。


ということで、この3連休は(といっても、土曜仕事だったから、木、金、日)は運動してる。


食事制限はできないんでね、意志が弱いから笑

今日も結局たくさん食べてしまった。運動したからいいよね。


集まる時運動にする?笑

ボルダリングとか?

スポッチャとか?ボーリングや卓球できるし。



ハニー