HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ちゃんと


バター見逃さなかったね笑

ちなみに、ハニーの祈るはprayではなくchant なのです。

声に出して唱えるからだと思う。

グアムで参加してたmeeting でもchant って言ってたと思う。


そのグアムをはじめ、韓国、フランス、トルコ、シンガポール、タイ、アメリ(ニューヨーク、フロリダ)を共にしたパスポートが来月切れてしまう。

更新のための申請書を取ってきた。

改めてパスポートを見返した。スタンプを押さなくてもいいようになったけど、ハニーは並んで押してもらってる。


新しいパスポートを更新してもいつ行けるようになるかわからないけど、新しいパスポートを更新しに行ってくる。

この写真が10年前か〜

次はどんな10年かな?



アーモンドハニーとバターをパンケーキにかけるなんて、愛されてる〜❤️