HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

せーのっ、パワー!!

毎日体重計に乗るようにしてるんだけど、1〜2kgは食事や運動ですぐ変わるから、痩せた太ったを繰り返してるハニーだけど。

ここ1、2週間くらいはそのアベレージが1kg下のバーで推移してきた。

恐らく、きんにくんのおかげだと思ってる。

週1.2のフットサルは続けながら、フットサルに行けなかったり食べ過ぎたなって日はきんにくんのYouTubeを見て筋トレをしてる。

筋トレの種類もたくさんあるから、昨日とは違う動画で違う部位を鍛える。
そして、負荷がちょうどいい。3〜10分のトレーニングをするし、体力に自信のない人用の負荷のかけ方まで教えてくれる。

体力に自信のないっていう言い方に優しさを感じながら笑

そして、何より、きんにくんと一緒に、きんにくんに励まされながらできるのがモチベーションに繋がってる!

そして、最後の掛け声、
「せーの!パワー!!」も思わず言ってしまう笑

せーの、パワー!!

ハニー