HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

Let's pray!

ハニーの朝のルーティンに、祈るが入っていることをバターは見逃しませんでしたよ

バターは中学1年生から高校3年生まで、学校で毎朝お祈りしてたのだけど、最近はすっかりそんな習慣もなくなったなぁ…講堂で聴いてたありがたい言葉、どんなだったっけ…また聞きたいなと思ってたら

当時使っていたお祈りグッズが家の引き出しから出てきたー!お念珠と、礼賛抄(らいさんしょう)っていうお祈りハンドブック

毎朝唱えていた長い呪文も、一部そらで言えた!笑

バターの朝のルーティン定まってなくて…きっちり決めてやってみたいな〜

 

母校で金融教育の臨時講師とか募集してないかなーとHPを見てみたら、いつのまにかがっつり共学になってて笑

毎朝のお祈り今どうしてるのかな???!お釈迦様の儀式どうなってるのかな〜と気になるばかりのバターでした