HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

手帳書くよ!

ハニーも手帳書く人なんだね。

 

アーモンドは手帳使うことに憧れてて、

毎年買っては使わず。。。の繰り返し。

 

手帳大好きなバターに何を手帳に書いているのか聞いてみて、今年も買ってみました。

 

テンションが上がるように、かわいいやつを。

続けられるように薄い、マンスリーだけのやつにしたよ。

 

3週間経つけど、一応続いてる。

 

予定は全部携帯で管理

買うものやリマインダーとかも全部携帯で管理してるから、

手帳には予定を書かないことにした!!

 

何を書いてるかと言うと、

歩数とか、ピラティスを何分したとか

どちらかと言えば健康面のコメントを書いてる。

 

今のところ続けられる気がしてる。

f:id:eibei-musashi:20201206194604j:image

♪アーモンド♪