HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

手帳大好きバターです

大学生の時から手帳が好きで、当時は携帯を忘れるより手帳を忘れた時の方が戸惑ってた笑

今は手帳は持ち歩いてないけど、手帳愛を話し始めたら1時間は確実に喋れると思う

 

社会人になって1、2年くらいは、手帳を買っても中身まっさらで一年が終わるってこともあったなぁ

月が変わる時にまっさらなページ見てわくわくしたくて、手帳は毎年真剣に選んでます

マンスリーとウィークリー両方あるものを買って、ウィークリーに日記をつけ始めてから、後から読み返すのがなかなか面白いと思い始め…

去年はほぼ日手帳を買ってみた!

ほぼ日手帳、よかったらどんな手帳か調べてみて…すごいから笑

結局ほぼ日手帳は挫折してしまったけど

学校とか仕事の日誌的な感じで、自分日誌として書くと面白いと思ってきました好きなように好きなだけ、誰の目も気にせず書けて、デコって良い日誌って最高かも?って思っているよ〜