HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

吐き出す気持ち

書こうと思っていたことがあったんだけど、書きたいというか、吐き出したい気持ちになったから、そっちを書こうと思う。


仕事の都合上、土日の両方は休めない。

だから、試合の日を優先して、練習はあまり参加できていない。


その分、振り替えの休みの日には、足を引っ張らないように、活躍できるようにと練習してる。


そして、この前の試合の日…

今季初黒星。0-2で負けた。理由は様々だけど、久しぶりに引きずっている。


なにが原因かはよくわかってないから、言葉にしたら整理されるかななんて思って書いている。

とりあえず、仕事みたいになるけど、原因っぽいこと書いてみようかな。


・敗北

・半分しかでれなかった

・でれなかった理由が練習きてなかった

・限られた時間で活躍できなかった

・出ていたメンバーの中には他の試合に出ていて疲れていた

・うまくいかなかったことに対して責められた

・踵を負傷した


こんなところだろうか?

たしかに練習に参加できてないから連携はうまく取れなかったと思う。サッカーではなく、フットサルをやってたから、感覚がフットサルになっていて、判断を誤ったりしていたのはあった。

練習でれない分、他で調整したつもりだったし、集合時間より前にちゃんといったりとか試合外の部分でもしっかりやっていたつもりだった。

もちろん、自分のプレーがうまくいかなかったからというのが一番の理由だと思うんだけど、引きずってるのはなんなんだろう。


怪我のせいでフットサルでモヤモヤを解消できないことも原因なのかな?



ハニー