HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

膝小僧の弱体化

アーモンドが体年齢と自転車のこと書いていたから、ハニーも書いちゃおうかな。


対抗するわけでも、体年齢が若いアピールじゃないんだけど、自転車で片道約1時間往復2時間かけて、サッカーの練習試合に行った。


行きは、良い準備運動になる。

まだ寒い時間からの出発だけど、着いた頃にはいい感じに身体が温まってた。


そして、練習試合をして帰りの自転車🚲

まぁ辛い坂道がしんどいハムスターにでもなったのかと思うくらい、漕いでも漕いでも前に進んでる気がしない。



途中、帰り道の昼ごはんを食べに行った。

待ってる間にプロテインを飲み、順番が来て、ステーキを食べた。

ニンニクスープ、ニンニク醤油で、スタミナ回復!


ファブリーズを飲んだ方がいいと思うくらい自分でも、忍辱の鎧ならぬ、大蒜の鎧を纏っていたのではないかと思う。



この前久しぶりに体重計乗ったら、肉体年齢が26歳と、2歳歳を重ねていたし、

ヒザの皮膚が薄くなったのか、転ぶとすぐ血が出る。

なんども同じところケガしてるからか、キズパワーパッドのせいなのか

キズパワーパッド使った方が治りが早いんだけど、使い始めてからより、血が出やすくなったような気もする


どうしたものか


いずれにしろ、都大会までもうすぐ!

しっかり調整して、結果残すぞ!


ハニー