HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2020年1月6日 決意表明

バターはこのブログを書くとき、たいていタイトルから入力することが多いです

んでタイトル入力しながら、まだ今年のカレンダーを買ってないことに気づきました

去年の10月頃からすでに2020年の卓上カレンダーを探し始めていたのに笑

どんなのがいいかな〜って雑貨屋さんやら文房具屋さんやらにちょくちょく立ち寄っていたのに〜

はやくしっくりくるの見つけたいな〜

 

本屋さんで気になっていたアウトプット大全って本を買いました

さらりと読みました

インプットは脳内世界が変化する

アウトプットは現実世界が変化する

とのことで…

バターの最近を振り返ると、いろいろ考えすぎて机に突っ伏してる時間がめちゃ多かったけど笑

インプットの比重が圧倒的に多かったなと感じました

とにかく「書く、話すっていうアウトプット」=「動く」

を意識していこうと思います!

てことで今年の2020年の目標を漢字一文字の「動」で表現してみました

今年も我々にたくさんの楽しいことがありますように。