HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

足元大事

バターも靴ネタかく〜

 

この前片づけの魔法の時にかなりの靴類をも処分したわけだけども、いくら歩いても全然疲れないスーパーお気に入りだったサンダルも、やむなく手放しました(履きすぎて消耗が激しく…)

そのサンダルを買ったお店は新宿のルミネエストに入っていて、サンダル以外にもパンプス等よく買ってました

もうそのお店無いんだよね…都内でショップを探しても見当たらない…

デザインは少し独創的なものが多いけど本当に疲れないからお気に入りだったのに

バターはまたお気に入りの靴屋さん探しをしなければいけません…

 

余談だけども、ファッションに関する本を何冊か読んで気づいたこと

どの本にも、靴は絶対妥協しないことって厳しく書いてあるんだよね…オシャレは足元から

が鉄則だと

慣用句でも"足元見られる"って表現ありますしネ