HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

今日という日は

今日はハニーにとって縁のある日。


2年前の今日、一つ前の職場で働き始めた日で、5年前の今日その前の職場の出向先から帰国した日で、8年前に初めて一人暮らしをした家を更新した。

Facebookが教えてくれた。


Facebookは投稿する人がどんどん減ってきてる。でも、こういう何年前のこの日ってFacebookが教えてくれる投稿を見て、未来のハニーが勇気付けられてる。

だから、これからもちょこちょこあげようと思った。


今はコロナの影響でテレワークを導入した。

ここで新しいことに挑戦できるかどうか。出勤時間もなくなったし、残業も減った。


今は買った本を読んだりしてるけど、せっかくできた時間を有効活用できたらなと思う。


副業かな?

資産運用かな?

通信教育とか、オンライン英会話とかかな?

今日は縁のある日だから、何か始めたいな。


ハニー