HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

なんとか元日にアップ!

今日から2019年。

まもなく1月1日が終わろうとしてるから、

今年もあと364日だね。

 

本当、歳をとると時間が経つのが早く感じる。

これって、"慣れ"の問題らしいね。

大人になると日々、毎年、同じことの繰り返しの生活をしてる人も多いんじゃないかな。

 

アーモンドは、転勤した1年目と2年目ぐらいまではすんごーーーく1年が長く感じたよ。

 

新しいことをしないと脳みそが老化するわ。

"日々"とは言わないけど、

たまには刺激的な生活を送るようにしないとね。

 

2018年新年は、新しいことを始めるというのをなんとなく目標にした気がする。

続いた続かなかったは別にして、多少は色んなことをやれた気がする。

 

2019年も新しいことや、普段と違うことに挑戦してみよう。

 

 

♪アーモンド♪