HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

バレーボールは好き

バターの好きなハイキュー!!

アニメの4期が1月から始まってます

3期が終わったのが2年か3年前くらいかな?

時が経つのは速い…

3期が終わった時、4期は果たしてやるのかな…ってやきもきしてたはずなのに、4期がスタートするのギリギリまで気づかなくて、危うく一話目見逃すところだったよ

2期と3期が始まる時はそれぞれすごく楽しみにしてて、録画したら次の日すぐ見る(深夜枠だから)くらいの勢いだったけど、今回の4期は全然気合が入りません

録画が2.3話溜まっちゃう

自分でも驚くほど熱が冷めたことがわかります

単行本はすぐ買ってるけど…

熱が柔らいでも生活にはなんの支障もきたさないのでいいんだけどね

でも毎週楽しみにしてるものがあるって結構ステキなことだと思ってたから我ながら残念な気持ちもあり…

一方、最近はリアルのバレー熱がまた高まっており、イタリアにバレー観戦付きの観光旅行をしたいと思っている…!