HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ついに

ゴルフをやることになりそうです

きっかけは完全に仕事上のお付き合いではあるけれども

でもバスケを再開した頃、高齢になってもできるスポーツって何だろうって考えて、あ、ゴルフができたらいいかも!と思いつつきっかけもなく放置していました

車が必要だし、何より銭がかかるスポーツですからね………スポンサーは必要…笑

 

会社の人たちと行くより友達と行きたいよーー!って最初はだいぶ抵抗したけど、バターにはゴルフ友達居なかったわということに気づく笑

上手くなったらゴルフ好きな友達見つけて一緒に楽しめるようになれたらいいなー!

 

まだウェアも何も持ってないから

形から入るべく私もギャラリーに行かなくてはな…