HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

今日は男子のブラジル戦

ラグビーを真剣に見ている夫とバレーボールを全力で応援しているバター

どっちも日本開催なもんだから、放映する時間が被ります(泣)

どっちをリアルタイムで見るのか戦争は家庭の問題なので置いておいて

 

バレーボールが好きな日本人は多くて視聴率もそれなりにあるからなのか(←ラグビーにハマった夫に対抗してるわけではない)

世界大会が日本で始まる前って特別番組で選手のインタビューとか特集を見れるんだよね

大好きな選手の素顔とか練習中の姿っていうのも眼福なんだけど

試合で輝いている選手を見る方がやっぱり何倍もワクワクします

喜んでる選手をみるともはや嫉妬に近い感情が湧いてきます(笑)

好きなスポーツをやって喜ぶって本当に素敵

見て喜ぶんじゃなくてやって喜ぶバターでありたい

そんでチームメイトと喜びを分かち合えたら幸せだ〜