HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

平日休みだぁいすき

タイトルをはずきルーペ風に言ってみました。

はずきルーペ風に読んでね。

 

アーモンドは典型的な土日祝日お休みの会社に勤めてる。

 

今日は平日、月曜日。

 

最近定期的に行ってる病院に行くために会社を休んだ。

そう、最近定期的に病院に行ってるから、定期的に平日に有休を取ってる。

 

平日ってなんかゆっくり時間が流れてる気がする。

なんか好きだぁぁぁ!!!!

 

有休ってどうしても余ってしまうけど、

これからはドンドン使っていくよ。

 

会社にいなくても仕事できること多いし。

いやいや、だめだ。典型的な会社人間が抜けきれてない。

休みの日は、ガッツリ休みましょう。

 

 

♪アーモンド♪