HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

カタルシスト

去年のサッカーワールドカップのテーマソングに使われたRADWIMPSカタルシストって曲

最近よく聴いてて思ったこと

サビの部分の"誰かを負かしたい訳じゃないただ自らの高みへ"

は仕事前に聞くといい感じ

Aメロ(ラップ)の"勝たなきゃ始まらにゃーなこともあるわけで"と"今はがむしゃらに勝ちに行くとき"

はバスケの試合の前に聞くといい感じです

なんだけど

昨日久しぶりに大会に出たんだけどバターどうも攻め気に欠けていたんだよな〜

ディフェンスは良かったんだけどな〜

自分が一番へたっぴだからって遠慮することないのにね

だけどチームスポーツだから合わせるってことも捨てられないし…

攻め気が足りない理由がなんだかわからなくてモヤモヤバターです

バターのバスケは一から出直しだな