HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

7月1日から

無事正社員になれました。


試用期間というか、嘱託というかが終わって、晴れて正式に。

特に今までと大きな違いはないんだけど、とりあえず一安心。


ポジション的には前いた人のところに入るから、いきなり部下を持つ。

引き継ぎ期間はあったものの、仕事を教えてもらう期間が少なく、流れだけだったから、ちょこちょこわからないことがあって大変。


でも、転職を機にステップアップもしてるし、待遇も良くなっているし、今のところ仕事も楽しいし、まぁなんとかなっているかな?


あとは、過去最大の目標を与えられて責任者としてなんとか達成しないといけないというプレッシャーはあるかな?


まぁ、今日もがんばろ


ハニー