HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

前に前に my way

この連休はハニーにとっては3連休。

つまり今日が連休最終日。

初日はサッカーして、2日目は実家に行って、3日目はだらだらと過ごした。


ダラダラしすぎたので、外に出て読書したり、英語の勉強したりする時間も作った。

勉強癖がついたのか、Twitterのおかげか勉強しないとなんか気持ち悪いというか。


次のTOEICを最後にしたいなぁと思ってるけど、点数が目標にいってなかったら続けなきゃなとも思ってる。


ブログもまぁマイペースに続けられてるからいい感じかな?仕事にも活きる部分もあるからプラスに働いてるんじゃないかな?

それに誰かのためになってるって思うと書いててやりがいというか、自己肯定感というか、自分にとってもいい作用が働いてるんじゃないかなって思う。


なかなかみんなに会えなくて状況がわからないけど、ハニーは少しでも前に進めてたらいいなって頑張ってます。


ハニー