HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

随想

少し前のブログというか、結構前のブログに

随想というのを書いた。


https://eibei-musashi.hatenablog.com/entry/2018/11/04/081311


これがやっと出来上がった。


早速読んでくれた人から、バカにしながらだけど、面白かったという声があった。


多分、この内容がわかるのは、もう少し先だろうけど、バカにするためだとしても、読んでいたというところは、しめたもんだ!

とポジティブに受け止めてみる。

きっと、その人が『アイツ面白いの書いてるから読みなよ』ってバカにしながらいうと思う。


これはこれで、いい宣伝効果だと思ってる。

読みやすいかどうかは別にして、彼らの思う我々はあんな文章を書かないから、人によっては楽しんでもらえるんじゃないかな?

人によっては読みにくいかもしれないけど…


あとは、その中に入っている、ハニーエッセンスが彼らに入っていけば嬉しいな😃


ハニー