HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

随想

バターとアーモンドが書く仕事がしたい、興味あるという話がちょっと前のブログにあった。

一足先に実現させてもらうよ。



『ハニーさん!そういえば、ハニーさんって今年からでしたよね!なんか前からいる感覚で依頼を忘れてました!これ、数年前のです』


渡されたものは、『随想』の原稿依頼と数年前の資料。どうやら、この職場では、新しく来た人が随想というものを書くらしい。


ということで、普段身に纏ってる衣を外し、自分らしい表現で書いてみた。まぁこのブログみたいな感じ?



『ふざけてみたので、怒られるようなら書き直します笑』というふうに提出した。


出来上がりはどうなるかな?

ちょっと楽しみ。


ハニー