HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ライター

物を書くお仕事って憧れます

学生の時には作家になりたい!みたいなことを考えていた時期もあったくらい

 

ネットのコラムとかを読んでると、下の方にライター募集ってあったりするんだよね

ハニーに借りた本に、成功するためのエッセンスの1つに「応募する」って書いてあったことを思い出しましたさ

 

今は自分の考えを自由に、世界中に発信出来る時代だよね

 

人の心を豊かにする言葉や文章を発信して、対価としてお金がもらえたらなんて素晴らしいのでしょう

 

来年の目標は副業をスタートすることかな!

今年まだ2ヶ月あるけどな!

あと2ヶ月で何ができるかな〜