HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

遠征?遠足?

何度か書いているかもしれないが、ハニーはサッカー、フットサルをやっている。


最近では個サル(個人フットサル)というのがあり、チームに所属していなくても、コートをおさえ、人を集め、フットサルを開催する運営会社がある。


ハニーは家から近い場所によく行くのだが、たまに遠征と称して、家から遠い場所に行く。


それは、色んなコートに行ってみたいというのもあるし、色んな人とやりたいというのもある。


そして、普段行かない街でご飯を食べたり散歩をしたりするのが好きだ。


もう、これは遠征ではなく遠足だ。


次はどこに行こうかな?


ハニー