HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

年内にもう一回笑

回ってきました。

確かに受け取りました、ハニーです。


簡単な総括を前回したから、今回はその後の話かな?

少し早めの冬休み(といっても、振替休日なわけで…)は大掃除を少しずつやって、フットサルしたり、カラオケしたり、ボーリングしたり、飲み会に行ったり、それなりにゆったり過ごしてる。


大掃除は一つのエリアが終わると集中力が急に切れる。ちょっとのつもりのYouTubeも、ギターも、ホットカルピスとチョコレートも。大掃除の妨害をしてくる。でも、ある程度ゆったりやるつもりだったから、いいペースで掃除を進めてた。


中でも窓掃除は明らかに綺麗になるし、外が明るくなった気がするから気持ちいい。


さて、これからコンロ周り、換気扇と大仕事が残ってる!

ホットカルピス飲んで、ギター少し弾いたら続きをやるかな?


皆さま、本年はアラサー交換ブログありがとうございました。

明年も、引き続き書いていきましょう!

読んでくださってる方、引き続き徒然なるままに書いていきますが、よろしくお願い🤲


ハニー🍯