HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ゲレンデマジック2019パート2

1ヶ月前だけど今季2回目のスノボ行ったよ

 

前回9人の大人数だったけど今回は4人

今回一緒に行ってくれた3人(うち1人は前回も一緒だった)は私よりはるかに上級者でした

(空中で540度くらい回転するし)

ゲレンデのチョイスがまず上級者向け

バター初めてパークで遊んでみました!

これがめちゃくちゃ楽しかった

ちっちゃいジャンプ台でちょっと飛ぶくらいしかできなかったけど大はしゃぎだった

パークで技に挑戦してると、周りにいる全然知らない人たちからお姉さんイイネ!みたいなこと言ってもらえたりしてそのノリもまた楽しい

 

一緒に行った人が言っていた…

上手な人と一緒に練習して、ついていけるように頑張るのが上達の近道なんだと

きっといろんなことに共通して言えることなんだろうなぁ

 

今回も題名のゲレンデマジックに特に意味はないと言いたいところだけど今回は正直マジックあったわ笑