HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

マウンテンパーカー!

一週間前くらい

アーモンドとお洋服ショッピングに行ったよ

(アーモンドはお洋服の整理にだいぶ苦戦してるみたい)

今回のショッピングでは、今季かなり流行ってるマウンテンパーカーを買いました

マウンテンパーカーとは、生地がシャカシャカしてるウインドブレーカーっぽい上着です

マウンテンパーカーっていう名前なんだって知らなかったけどアパレルの店員さんが親切に教えてくれた

さらに店員さんがこれで山登りもできますよー♡って言ってくれたんだよね

 

…本当に山で活躍しました

バターまた富士山の麓にキャンプにきたよー

今回はキャンプ慣れした人が一緒じゃなかったから、バターもテント張り頑張った

しかも雨の中

雨の中、バターのマウンテンパーカーよく頑張ってくれました

気づいたら泥がかなりついちゃってて愕然としたけど、水洗いで簡単に泥取れたし、乾きも早い!しかも丈夫!

いい買い物したなー♡

 

もっと着倒したい…都内で、ファッション重視で!