HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

あれ?アメリカンって…

アメリカ本土には数回しか行った事なかったけど、

アメリカンってフレンドリーな人が多いとは言え、お店やホテル等サービス業の人は割り切って仕事してるから"気が効く"且つ"笑顔で接客"っていうイメージはそこまでありませんでした。

もちろん人によって違うけど、悪魔でも一般的な傾向として。

 

アーモンドが今回訪問したのは東側。ニューヨーク州バッファローと、そこからエリー湖沿いに南下した田舎町。

 

初日から

あれあれあれ?なんか会う人会う人が笑顔で楽しそうに仕事してる。しかも優しい。

アーモンドの仕事仲間はもちろんのこと、飲食店やホテルの従業員の方々もこちらの質問やリクエストを嫌な顔せず応えようとしてくれてる。

 

地域性なのかな。

今までのアメリカンのイメージが変わりました。

羨ましい。こんな風に仕事していきたい。

 

 

♪アーモンド♪