HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

新しい自分に出会う

もうすぐバターは誕生日を迎えます

バター雪が降る寒い日の午後に生まれたらしいです

それは置いておいて

2月はおおかたの日本人にとって年度末が近いのと、少しずつ春を感じる季節なので、なにかこう、切り替わりといいますか、要はバターとしては自分の誕生日に1年の目標を立てるのにうってつけなんですよね春は季節で1番好きだし

てなわけで3○歳の野望は

新しい自分に出会う

です(とっても抽象的!!)

とにかく

もっと自分にとって何が必要で何が要らなくて、何が欲しくて誰に好かれたいのか、そもそも誰かに好かれる必要とかあんのか笑

あと今まで経験したことはなかったけど意外と自分で出来ること(生活と仕事両面で)

を知りたいです

 

ちゃんと経験して、あとでそれが自分にとってどうだったのかがわかるはず

でもまず経験するには一歩踏み出さなきゃですよね

バター休みの日に昼まで寝てる時間なんてなくなるかもよ(問いかけ風)