HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

慢性的寝不足

今回はアーモンドの話から、ブログを書こうかな?


ハニーもここ3週間くらい寝不足続きで、体調は低空飛行を続けている。

休みのない週であったり、休みの日も試合で早起きなんて日も。いつもより1時間くらい遅く起きていいのに、週65時半起きだから、休みの日も起きちゃうよね


ハニーも最近持ち帰りの仕事をしてるから、前よりは早く職場を出てるけど、家帰ってご飯食べて、テレビ見て、仕事をすると時計の針がてっぺんを指している。

そこからお風呂に入ったりしてたら、平均的に45時間睡眠になってしまう。

テレビ見ないですぐ仕事したら、もう少し早く寝れるかもだけど


そして、唯一の休みの日曜も大会続きで、変わらずの早起き。

ここ3週間くらいずっと風邪気味状態。よくもならず、悪くもならず(1回微熱出たけど、8時間くらい寝たら治った)


この睡眠不足が解消されたら、風邪も治るかな?


アーモンド、ストレス解消とかじゃなくて、睡眠って大事なんだよ!

肌にとってもね!


ハニー