HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

データと思い出

友達の誕生日のお祝いに、写真とメッセージを詰めたアルバムを送りました

 

10人分のメッセージを取りまとめてアルバムをデコって

バターも自分で写真を選んで貼って…

実際にそのアルバムを贈って改めて思ったこと

 

自分で管理してる写真データを、印刷してアルバムという形にして共有することで、その自分が選んだ写真がすごく特別なものに感じました(当然といえば当然か)

受け取った人が予想以上に喜んでくれたのもあるけど

 

さらに、誕生日会で流すBGMも担当したんだけども主役の子がどの曲もすごく好き、オシャレってわざわざ言ってくれて

Amazon musicのアンリミテッド会員で良かったなぁ笑

自分が好きでプレイリストに入れてる曲を共有できてさらに会話が生まれるとこれもまたエピソードが紐付いて、とても豊かな気持ちになったとさ!