HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

至福

最近めっきりあったかくなってきましたね〜

バターは花粉症もないし今の季節(GW前後)が1番好きだ

 

仕事で外に出るときに、なるべくランチもついでに外でとりたいと常々思ってるんだけど、今日はいいレストランに出会えてかなり満たされています

各地で気に入ったお店があればそこに通い続けたいタイプと、常に新しいお店を開拓したいタイプとあると思いますが、バターは色々行ってみたい方だなぁとしみじみ

生活してて、いい時間だなって思う時はどんな時かなってなんかもう人生クロージングの段階で考えるようなこと考えてるけど笑

仕事の合間のランチを清々しい気候の中で窓際もしくはオープンテラスで1人でぼーっとしながら頂ける

のはバター的至福の時間

しかもこのレストラン大きいワンちゃんが2匹、店内とオープンテラスを行き来しててそれもまたよい

 

たぶん、室内より屋外の方が空間的に好きなんだよな

自然を感じられるとなおよい

と自分の嗜好の気づきがあったバターでした