HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

光と影というか、表と裏的な

自分の好き研究を日々続けているバター✨

おのずと嫌いなものが浮き彫りになってくるものなんだと思う

 

はっきりと、これはバターの嫌いな言葉だと認識した言葉があるので言う

「出会うのが遅すぎた」

これねー

夢も希望もないからな

思うのは自由だと思うけれど

相手に伝えるべきでない言葉であるとバターは思っている

歌詞にも時々でてくるけど、こんな歌詞が流れてきたらバター耳かき始めちゃうかも

 

遅すぎる出会いなどバターの世界には存在しないって思うようになってきたのか

 

人生で出会うべき人には、出会うべき時に、望んだ通りに出会えるもの

という考え方をバターは支持します♡