HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

交換日記っぽいことしてみる

普段バターやハニーの日記を読んでて、

色々思うところはあるんだけど、

本人達に伝えてないので、

ここの場で伝えてみよう。

 

ハニー

人見知りのくせに行動派だな!

オーストラリア行った時に珍しく(?)自分から話しかけたんだね(カカオで電話記事より)

いきなり福岡行こうとしたのすごいね。行動派だなー。(ふっかる記事より)

 

バター

ちょー夏満喫してるね!

海やら富士山やらアクティブだね〜(海旅行とbath and body works記事より)

アーモンドは全く夏っぽいことしてないよ。

海も山も花火も川も行ってない。BBQもしてない。

搾りたての牛乳飲みたーい!(シューティングスター記事より)

 

 

アーモンドはいつも移動ばっかりしてるから、旅行行こうって気持ちになかなかなれない…。。。

 

 

♪アーモンド♪