HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

あちしと〇〇どっちが大事?

おれと〇〇どっちが大事

わたしと〇〇どっちが大事?


バターとアーモンドが書いてるから書く流れ?!


いいでしょう。

ハニーも書きましょう!


ハニーは真剣なシーンでのこの発言は経験したことがない。

ハニーの場合は、大事としていることは、予め言っておくし、予定は先着順というポリシーというか、一貫してるというかそれで揉めることはあまりない。


アーモンドが書いてたのと近いと思うけど、そもそものフィールドが違うというか、土俵が違うというか


それは、夜景のきれいさと君のきれいさは違うと思うんだよね。


『きゃー、素敵な夜景❤️きれーい⭐️

『君の方がきれいだよ』

『やだ、もう❤️


となったとしよう。

比較対象夜景でいいの?

夜景よりきれいって小林幸子みたいな衣装してるの?


って、思ってしまう笑


話は脱線したけど、


例えば仕事だったら

『仕事で稼いだお金で、君とおいしいものが食べたい。さぁ、スイーツ業界の経済回しに行こう』とか回答をする。


例えば、好きな趣味だったら

『ハニー、〇〇(趣味)しなきゃ死んじゃう病なんだ


これで『うざ笑』とか、『はいはい…苦笑』となる。


だから、そんなんでケンカになるというのはないかな?


なんか、普段こういう話しないから恥ずかしい気もするけど




ハニー