HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

匂い

バターは匂いフェチだと自分で思ってます

 

好きな香りはずーっと嗅いでたくなる

香水とかファブリックミストとか、体臭も笑

季節を感じる自然の匂いも好きで、出勤のために朝家を出た時に深呼吸しちゃう

季節の変わり目は特に

つい最近、コーヒーの匂いに癒されることがわかりました

コーヒーの香りを嗅ぐと本当に安らぎますわ…

特に朝!

コーヒーの香りは体にいい作用があるってなんかで読んだな…体にどういいって書いてあったか覚えてないけど

 

今バターの家にはトースターもコーヒーメーカーも無いのでブレックファーストがままならないわけだ

ボーナス出たら絶対コーヒーメーカー買う

いいやつ買う!

タイマーできるやつを買って毎朝コーヒーの香りで優雅な目覚めを実現するぞー!