HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

HP0の先

先日、夏の大会があった。

ハニーのチームはベンチの選手が監督となる。入る時間、ポジション誰と変わるかなど、決定権がベンチにある。


この日ハニーはベンチスタート。

前回の優勝チームと初戦で当たった。総力戦のため、ハーフタイムと後半様子見で入れようと思っていた。


前半0-2での折り返し。

なかなか厳しい状態でのスタート。

ハニーは後半7分で交代。逆転するためにチームを鼓舞しながら入場。

結果は2-3の惜敗。


ハニーも惜しい場面が何度かあった。

ここを決めれるか決めれないかが勝敗を分けたと思う。


そして、家で遅めの昼食を取っていると電話が。

3時からの3時間フットサル行かない?』

実質半分しか出てないし、せっかくのお誘いだったので、行くことにした。


1時間半から2時間のところで、疲れがどっと出た。

3時間終わってから出かけたんだけど、自転車漕ぐのも、階段のぼるのも、何をするのにもしんどかった苦笑

焼肉でチャージ!!!


体力0を超えての運動は、その後にも影響するんだなぁそれとも歳なのか!?笑笑


ハニー