HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

寿命?

交換日記ブログを始めて1ヶ月半くらいかな?

記事数でいうと、ちょうど1ヶ月分。

ちょっとずつだけど普段何してるとか、心の中とかが少し見えてきた気がする。


短編小説のオムニバスというか、短いから読みやすいけど、もう少し読みたいような気もするし。


ここまで続いたことに、驚きと感謝。みんな頑張ってるね!




さて、ハニーの家の家電商品が寿命を迎えてきてる。

iPhoneは変えたけど、

パソコンに、オーブントースター、ついに洗濯機までも壊れた。

掃除機も使えるんだけど、弱中強をうまく選択できなくなってきた。

オーブントースターは結構前に壊れて買い換えてないけど、こんなに同じようなタイミングで壊れ始める?

一人暮らし始めてから買ったからまぁ78年は使ってるか

お金かかるなぁ~


ハニー