HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

USB

PCの容量が多くなってきて、iPhoneをバックアップからのコピーができなくて、たくさんファイルを消した。

そしたら、ダウンロードして入れた音楽たちはiTunesに入れてるから大丈夫かなとフォルダーから消したがiTunesにも残らず消えていった…

KPOPが多かったけど、大学時代の青春ソングたちよ…悲しい…CDのやつらは残ってくれたけど…

そして、USBのなかもチェックした。

大学時代のレポートがたくさん入っていた。

英語関連、日本語関連、教育関連、卒論関連などなど…

ちょっとハニーらしい表現の仕方の文章で、レポートなのにいいのかな?と微笑みながらも読んでいた。

大学時代の就活用のファイルだったり、楽器をやっていた頃の歌詞なども出てきた。

あとは、前職の時のプレゼン資料や会社側に提案しようと作っていた新しいプランのメモがたくさんあり、懐かしんだ。

正直もう必要のないファイルだったけれど、努力が詰まったファイルだから、消せなかった。

思い出って消せないものなんだなぁ

ハニー