HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

シューティングスター

先日、富士山の麓でキャンプしました

バター今年の夏はすっかりアウトドア派気取りです

 

海は見るだけでテンション上がるけど、山とか森は人間を受け入れてくれる感じがあって(だいぶ思い込みだと思うけどさ)綺麗な空気に癒されましたよ

昼は湖で泳いで、高原でしぼりたての牛乳をいただき

夜は満天の星空で、ハッキリと流れ星も拝めました!3回も!わーい

 

流れ星って英語でシューティングスターって言うよね

"シューティング"も"スター"もどっちも発音の雰囲気が好きだなー

改めてシューティングスターって素敵な響きだと思ったと同時に、流れてるあの一瞬のうちに願い事を言うなんて不可能だわと思ったバターでした

願いは自分で叶えなさいってことなのか…