HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

しめのコーヒー

バターもコーヒーネタ書きたいと思ってた!

 

この前7つ年上の人2名と私で焼肉屋さんで飲んでました

たらふく焼肉とビールとサワーとマッコリなどをいただいて、さあ帰りましょうってなったんだけど、その年上の2人はさも当然のようにカフェに行ってしめようってなってたの

 

バター今まで、飲んだ後にコーヒーをいただく習慣なかったんだけど、コーヒー飲んでる時間はすごく落ち着いたいい時間だった

飲んだ後はラーメンって思ってたけど、コーヒー良いよ!

誰かと一緒ならカフェに入るもよし、1人で家に帰るなら家でコーヒー入れるもよし

なんかちょっと大人になった気分のバターでした