HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ストレスだー!って言えてるぐらいなら大丈夫?

バターのタイトル

ストレス成分を発散するため

だけど

ストレス成分発散するために泣ける映画が見たいたいうこと??

 

ストレス成分発散する方法は人それぞれだと思うけど、アーモンドは何かな。

友達や家族と会って話して笑うことかなぁ。

最近は寝ることかなぁ。

発散できてるのかなぁ。

 

というのも、ここ最近肌がやばいボロボロ。

尋常じゃない。

しかも顔だから嫌だ。

痒くてついついかいてしまう。

起きてる時なら我慢できるけど、寝てる無意識の間はout of control。

そのせいで、肌がやられてしまって色素沈着してしまった…おっきいシミになってしまってるー!いやーーーー!

 

 

今は朝です。

もう少し寝たいね。

昨日は遅くまでお客さんと一緒だったし、

家に帰ってから溜まった仕事の続きを夜中0時ごろに…なんてことで寝不足。

 

実は最近、週明け前日の夜はなかなか寝付けないし、寝れても眠りが浅かったり仕事に追われる夢みたり。。。

 

もう踏んだり蹴ったりですわ…。。。

 

 

♪アーモンド♪