HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

飲んだあとはカフェでしめる

バターが、飲んだあとカフェに行ったという話。

アーモンドは、1年程前からこのスタイル実行してるよ。

 


22歳年上のアミーゴと飲みに行く時

(ハニバタご存知の通りアーモンドは飲まないので、アーモンド的にはご飯に行く時)、

どこかでご飯とお酒を嗜んだ後に

カフェに行ってゆっくりするというコース。

 

 

 

きっかけは、

アミーゴとのご飯はいつもアミーゴが奢ってくれてたから、

アーモンドはだんだん申し訳なくなってきたこと。

 


そこで、ある日、アミーゴとの飲み(ご飯)の後、時間が早かったのでアーモンドはアミーゴをカフェに誘ってみた。

そしたら、アミーゴがそのコースを気に入ってくれた。 

 


その後はアミーゴと会う時は、

アミーゴが飲みご飯代を払う

アーモンドがカフェ代を払う

というバランスが完成~!

 

 

 

これで、アーモンドも心置きなくアミーゴとご飯を楽しめるようになったのさ。

 

 

 

♪アーモンド♪