HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

noteに何書こっかな〜〜〜

コロナからやっと復調してきた感のあるバター

 

けど味覚と嗅覚が元通りになったかどうか確かめる方法がわからん。

ポックンミョン中毒かってくらいよく食べてるけど(切らしたから買わなきゃ……中毒じゃん笑)

前はもうちょっと辛かったような………?

後味もすぐ消えちゃう

この、後味がサッと引いて消えてしまうのがね、今までにない感覚なんだよな。

量的にはお腹いっぱいのはずなのに、足りない感じ。満腹中枢がやられてる気がする笑

まあとりあえずいいか。美味しくご飯が食べられてるなら。

 

家族のイメージ!

バターはね、家族=オット

って感じ、完全に。

実家が家族じゃないというわけでもないけど

あと、島根のチームは選手とブースター(ファンの呼び名)合わせてスサノオファミリーって呼んでるから推しと、推しのファンたちもみんなたぶん家族だな笑(これが推しを推す人間の生態だ)

 

noteに書こう!って思うことは結構ハラハラ降ってくるんだけどね、色々思いつきがあり過ぎて、とっ散らかってるんよな頭が。ジャンルを先に決めてみようかなって(今思いついた笑)

ひとまず最初は自己紹介から…!

 

ここに文章書いてたらやる気が湧いてきたぞ笑

(コロナのヤロウのおかげで最近までHPは満タンなのにバイタリティとガッツが1とか2くらいしか無かった笑)

 

やる気があるから行動するんじゃなく

行動するからやる気が湧いてくる

これは真実かもしれないな!