HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

移住計画

前回書いたやりたい事一個もできてない件笑

期限は設けていないので良しとする!

まぁそのうち気づいたら達成できてるだろう

 

髪の毛を青かピンクに…と思ってたんだけど、インナーカラーでオレンジにしたくなったので、今ブリーチしてて内側に結構な面積の金髪があるよ!(アパレル出身のオシャレ女子には褒められたけど友達男性はギョッとしていたのが印象的) 

 

 

バターもなんか最近エネルギー不足かなーと思ってたんだけど、(エナジーとエネルギーって同じ???)久しぶりにココロがたぎることがありました

 

Bリーグアルバルク東京のファンの友達に、トヨタ本社のパブリックビューイング当たったってことで連れて行ってもらったのさ(現在絶賛チャンピオンシップ中)

それで何が起きたかというと、対戦相手の島根のチームに夢中になった……!!!YouTubeやインスタで毎日関連動画みてときめいてます

最初は単にこの選手とこの選手好きだな〜💕って感じだったのに、公式チャンネルで過去の成績とか苦労とか知るうちにあっという間に箱推し状態になった

 

あーーーーー来シーズンは島根で生活してみたい

間近で選手見たいし応援したい

 

これがエナジー…!!!?

 

ふとしたきっかけで湧いてくるものかもしれん