HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

34

今年もジブン手帳を使うハニー。

1/1に今年の目標を書いた。

 

去年は1年間では34個のやりたいことを叶えた。目標というよりTO DO的なのもあったけど、一昨年の手帳を見てみたらもっと沢山やりたいこと書いて39個叶えてた。

今年はもっとやりたいこと書いておかないとな。

 

去年をざっと振り返ると新規スタートの海外プロジェクトで海外出張にいき、今年は海外プロジェクトを2つ担当することになった。さらにもう一つ話が来ている。

また、サッカープロジェクトもスタートして、人が辞めて大変な時期もあったけど、好きと得意が仕事になって充実してた1年だった。しかもそれが今年に向けてのスタートって感じで。

 

プライベートはベビハニの成長を日々感じているところかな?海外旅行にも2回行けたし、国内旅行も行けた。趣味も再開できたって感じかなぁ。

やっぱり生活はベビハニ中心になるし、今までのように自由気ままにフットワーク軽くとまではいかなくなったけど、思ったよりはまだまだハニーでいられてる。

 

バター

noteいいじゃん!

やっちゃえ、やっちゃえ!

なんならみんなも個人ブログ開設しちゃえばいいのに、人のためになってお金もらえるってのも楽しいよ?(まぁサーバー代がかかって利益少ないからプラマイゼロだから今年はプラスにしたい!)

 

アーモンド

そう!それそれ!しゃべりながら整理するみたいな感覚のやつ!

ハニーにとっては家族はどっちも家族かな〜ベビハニが生まれたからかもしれないけど。

 

今年はみんなに会えるかな?