HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ミスタークリスピー

ハニーのGWは仕事ちょっとして、ドーナツ食べてフットサルして、ベビハニと遊んだ休みだった。ドーナツはほぼ毎日食べてたんじゃないかな?ミスド3日、クリスピークリーム3日だったかな?

 

バターへ

目標ややりたいことをかくことめっちゃ大事だよね!

ハニーは14月までで13個達成したよ。毎朝祈るときの叶えたい項目としてるから宗教的な力もあるだろうし、科学的というか毎日意識きてるからというのもあるだろうけど。バターのとこもそんな感じかな?

ところでこの前の宣誓はどれくらい達成した?ボールを蹴ると原宿でミーアキャットはなぜかハニー達成したよ!w

ミーアキャットは触れ合ってないけど、宣伝なのかペットなのか連れてる人が原宿にいて間近で見れた。

 

アーモンドへ

エナジー不足かぁ〜やっぱり年齢重ねると初動のエナジーと体力的なエナジーが落ちるよね。

アーモンドのいう精神的エナジーは行動力的なところかな?まだまだ同世代のなかでは比較的行動力あるハニーだけど、昔に比べたら衰えてきてる。そんな時は昔のハニーから今のハニーに『20歳のハニーがんばってるよ!36歳のハニーはどう?』って昔はできたぞ!って言い聞かせてる。

体力的エナジーはサッカーでも子育てでも感じるねぇ。だからこれ以上体力落とさないように抗ってる。やっぱり基礎体力上げるしかないんじゃないかな?でも、スローライフに必要なだけのエナジーがあればいい気もするけどね。take it easy!

今月もまたフットサルしてお金もらえる日がありそう!

 

ハニー