HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

年の始めか年度の初めか

ハニーの手帳の記事が最近また読まれてるようになったから手帳のシーズンがきたなって思ってたところ。

 

今の職場はフリーアドレスを採用してて、たまたまこの前同じ席になったメンバーがみんな紙の手帳ユーザーだったから手帳の話題で盛り上がった。

ほぼ日やジブン手帳1月始まりか4月始まりか、日曜始まりか月曜始まりかそれぞれこだわりがあって面白かった。

 

そんなハニーは1月始まりを使ってるんだけど、仕事の目標を立てるには3月が締めだから4月始まりがいいんじゃないかな?と思いつつも目標は1年単位で立てたいから1月始まりを使ってるんだけど、悩む

 

ハニー