HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

進撃の巨人みてて良かった(私はアニメ派)

久しぶりー!

やっぱり文章を世に発信するのっていいね!不定期でできるのも気楽で良い

 

4月と5月は仕事休んでたから家で家事とかして、6月は時短で15:30で終わりなのでゆるゆる過ごして、7月はフルタイム出勤に戻ったけど残業ゼロだし8月は夏休みもあってゆるく過ごしてたな

 

職場の話だけど

アニメが好きで良かったなと思うことがあった🤭

↓↓↓

バターには苦手な上司がいました

その上司に話しかけれるのをやだなーということを先輩にぐちってたら

「いつも心に立体機動装置だよ⭐️」

って言われて笑

すっごく心が軽くなりました!

 

嫌だ〜っていう気分が笑に変わるのってアニメ見てたからだなーって、にや〜ってする

その先輩は、苦手な上司と私の間にウォールとしていてくださる本当に貴重な方です