HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

Canvaかな?

アーモンドの質問に答えると、電車は最近乗ってないから仕事の時だけど、職場のSNSチェックか読書かな?


最近使ってるアプリはもっぱらTwitterで情報収集と情報発信してる。思ってたより有益な情報も多くて、楽しい。


それはなんかアーモンドに合わないし、解答にならないと思うから、ひとつ出すとなると、Canvaかな?


無料でも十分使えるデザインアプリ。仕事でもプライベートでも結構使ってる。特にアイキャッチ用の画像だったり、インスタ用の画像だったりを作ったりしてる。

結構簡単にデザインできるのがこのアプリのおすすめポイント。

インスタやってたよね?よかったら使ってみてね♪

バターもアメブロに使ってみるのもありだと思うよ〜


ハニー